最近店舗が増えているDAISO運営のお洒落な複合店舗に行ってきました☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


DAISOが運営するブランド 

こと、スタプロニコニコキラキラ


少し前まで、ちょっと遠いイオンに行かないと

店舗がなかったのに


最近立て続けに近場にopenし始めて

なんとDAISO&スタプロ&スリーピーの3店舗が集まった複合店が出来たと友人に聞いて

早速行ってきましたーダッシュダッシュバビューン

可愛いアイテムが多いスリーピーに
お洒落でスタイリッシュなスタプロ
3店舗自由に行き来が出来て、レジも一括会計財布
便利だし広くて時間を忘れてしまうひらめき飛び出すハート

そんな中、可愛いおままごと玩具があって
ついつい買ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ
ままごとスイーツA
ままごとスイーツB
ままごとパンB

………ってパンAがあったんかポーン
思いっきり見落としてたわアセアセ

また行くことがあったら買いたそうかな知らんぷり

しかし、可愛いハート



まだまだ購入品があるのでまた続きは次回