串カツが食べたくて2022冬 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今日は恒例のお肉の買い出しで牛
朝早くから養老までロングドライブ車ダッシュ
2ヶ月以内に行くスパンで定着したので
今年最後の買い出しになりそうですスニーカー

朝早くに出て、養老公園に寄り道ひらめき
1時間ほど息子を公園遊びさせて

丸明さんへ

そして、買い出しが終わったら
どーーしても食べたくなった酔っ払い
海津市にあるお千代保稲荷の串カツイエローハーツ
くぅ、やっぱり揚げたて最高~よだれ
こうゆう所のうどんって出汁が体に染みて
尚ぅまい~~ちゅー

あとは詰め放題したり
食べ歩きしたり
最後に毎度のわらび餅ドリンク飲んでジュース
ようやく慌ただしい毎日が終わりました予防
明日からはお家の大掃除を少しずつ始めたいと思います