ベビーバスの代用で使っているもの | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


上の子から開くこと3年半の第二子にっこりにっこり

お下がりで使えるかもと、ずっと取っていたものもありますが
人に譲ったものや処分したものもありますうさぎ


その中でもベビーバスおすましスワン

第一子の時はこの空気で膨らますタイプのものを使っていました


そして、使い終わった後にちょうど友達が出産したのでおさがりで回しましたバイバイ

友達が使い終わる頃に穴があいたみたいでお役御免昇天



そして今回
第二子で用意したベビーバスがこちら
沐浴期間は約1ヶ月
それ以降も使い続けれるものがいいなぁと

 

 

ベビーバスではなく、

ソフトバスケットにしましたニコニコ

これなら沐浴後にバケツとしていくらでも用途がありますので無駄にならない流れ星


今はキッチンで毎日沐浴してますニコニコ

ちょっと狭いけど………新生児にはベストサイズでした気づき
(私は手が小さいので良いけど、旦那はちょっとやりにくそうでしたニヒヒ)

 

沐浴って吟ってるバスケットもありましたよ電球

こっちのが横幅があって使いやすそうキラキラ

 

こんなのも 

 

私は1年以上も前に買っておいたので

改めて見直してみると色々な種類もあって良いですねぇ~照れ