主人の会社後輩の出産祝いに選んだもの☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


最近ご近所回りはベビーラッシュうさぎのぬいぐるみ

めでたいめでたい音符


ご近所さんはお互いに気も使うし

【お祝い】という受け渡しはしていませんが

主人の会社で可愛がっている後輩が

第一子が無事に誕生したみたいで拍手


私はその子も奥様も全く知らないので

好みは分からないですが

お祝いを考えて選びましたスマホ

 

選んだのは、最近ど定番になっている(?)

ディモワの食器セットコップ

↓こちらの新色にしました

 

私が選んだのはグランデサイズのセット


息子が3歳になった今、
幼児食で使えるものの方が長く使えるかなと電球


ちょっと手軽な値段にして

 歯がためを付けようかも迷いました指差し

 

あとはランチョンマットもついたのもあります

 

どれも可愛がって迷っちゃうラブ



私は自身は

知人からiiwanのセットを貰いましたが


とっても丈夫で、毎日フル活用してますが

傷も目立たず 食洗機にもガンガン入れれて

めちゃくちゃ重宝してますキラキラちゅー

 


次は女の子だから、これが欲しいけど

 

 

お値段が可愛くないので

息子のがあるし、さすがに諦めようと思います煽り


ばあばに頼もうかな………




大人もそうですが

やはりお食事は目でも楽しむもの


可愛い食器や盛り付けだときっと子供も

嬉しいと思います

これも食育食育♪