思わず3度見した、まさかの場所にまさかの値段で! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


時間に余裕があると
たまにまとめ買いに行く激安スーパーまじかるクラウン

息子の幼稚園が始まり
1人で身軽に買い出しが出来るようになったので
バスで送り出してから向かいました車ダッシュ

そして、たまたまいつもと違う入り口から入って歩いていると…………
nano・universe凝視はてなマークびっくりマーク
あの、アパレルメーカーのナノ様ですよね?

あまりの場違いな売場に仰天でしたが
思わずガン見して漁ってみましたポーン

そして戦利品がこちら
濃紺のシャツワンピースです花
偽物では……ありませんよね知らんぷり
お値段もちろん、1470円財布
気になって値札剥がしてみたら(笑)
元値が12000円びっくり
もう、ほぼ90%OFFじゃないですか煽り
とっても不思議な
そしてとってもラッキーな買い出しでした星