春から大活躍の予感の3COINS商品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


先日、新商品の案内メールを受け取って
早々に3COINSへ向かいましたランニングダッシュ

購入品はこちら財布
大本命のランチボックスラブラブ
2つゲットしましたニコニコチョキ
少し大きめなので、家族でお出掛けの時は
パパに1つ、私と息子で1つ
とゆう内訳に具材を詰めようと思いますお弁当

仕切り無しの内蓋とゴム付きです星
竹蓋以外は電子レンジ食洗機可●

見た目もシンプルで可愛くってお気に入り目がハート
お値段は1つ300円っ音符
私が買いに行ってから、
しばらくスリコを通る度に覗いていますが
見かけることがなかったので、
いち早く購入して良かったですぅ照れ


あとは1つはメッシュバックサングラス
大判で大容量拍手
メインポケットのサイドに小さいポケットと
外側に3つ仕切りが付いたポケット
メッシュなので、これから家族で海やプールビキニ
レジャー&イベント使えそうだったので
先物買で買ってみましたサーフィン

家族が増えてくると
1個にまとめて入った方が楽ですしねニコニコ

最近、ご無沙汰だったけど
久々に3COINSで満足のお買い物です飛び出すハート