お庭でバカンス気分♪ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

最近は朝晩まだ寒いけど日中暖かくなる日が増えてきましたね晴れ
春はもうすぐそこ桜

お天気が良い日の休日は
旦那が欲しくてお小遣いで買ったハンモック
ハンモック(ベッド)にするも良し
角度と布を変えて椅子にするも良し
後は洗濯物干しにもなるとゆー3wayグッ

ポップコーン作っておやつタイムはお庭でキラキラ
キャンプが流行っている昨今
アウトドア用品もお家で楽しめるものが沢山ありますよねウインク
工夫してお庭ピクニックを楽しみましょうむらさき音符