焼き肉食べ放題に行った結果… | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

今日は
朝にモーニング太陽
夜は焼き肉食べ放題カトラリーと決めていたので
お昼は軽くにしておいたのさウインク


我が家でひそかに続いている
焼肉焼き肉食べ放題、食べ比べツアー焼肉
牛角・じゃんじゃん亭・焼き肉キングに続き
本日は
肉匠 坂井さんに来ました拍手

待ちたくないし混雑を避けたいので
16時半に来店GOOD
もはや焼き肉食べ放題に慣れてきて
注文も手慣れてきました笑い泣き
とりあえず一通り注文してみたけど
私達は決して大食い家族ではないし
元を取りたいとかそうゆうんじゃなくポイント

沢山のメニューから楽しみながら選んで
お金を気にせずに
満足感が得られて、尚且つ美味しい音符
子供にも食べさせれるキッズメニューがある

が重要なのですニヤリ
4店舗回って
ここまでの統計順位を発表します拍手
誰かニーズある?チューでも発表しちゃうビックリ

第一位→焼き肉キングさん
(美味しさ◎楽しさ◎キッズメニュー◎)

第二位→牛角さん
(美味しさ◎楽しさ◎キッズメニュー◎)
ただ値段が他3店舗より各コース500円ほど高いので二位

第三位→肉匠坂井さん
(美味しさ⚪楽しさ◎キッズメニュー⚪)

第四位→じゃんじゃん亭
(美味しさ⚪楽しさ⚪キッズメニュー⚪)

になりました

ただ、住んでいる地域で一番近い近い店舗に
たかが1~2回来店しただけなので
完全に独断と偏見入ってますひよざえもん がーん

でも食べ放題となめちゃダメなくらい
みんなちゃんと美味しいですよ~~ラブ