平日の水族館 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

年パスを去年の8月に買って
3回行かないと元とれない汗
と、平日休みがあるうちに家族で行ってきましたシャボン玉
行き道の車で寝てしまい
起きたらいきなりのイルカにビビる息子ぐすん
綺麗で涼しげ~~きら
外の蒸し暑さも忘れますくもとにじ
しかし、イルカよりもポテト笑い泣き
イワシの大群の綺麗さに目もくれず
「タイグン、コワイ、ミタクナイ」
後半はようやく慣れてきたのか
少しだけ興味が出てきました真顔
ビビりのチキンくんは大変です(´-ω-`)汗
ようやく抱っこしなくても大丈夫GOOD
目の模様があるお魚はっけーんビックリ
本物の目はどこだーキョロキョロ
今日1はエスカレーターが楽しいみたい音符
危ないからお手て繋ぐよーパー
1回目は泣き虫
2回目はまだマシに
3回目はそろそろ大丈夫かなと思っていたけど
まだまだお魚を楽しめる余裕はないおばけ。
息子くんでしたウシシ
コロナで3ヶ月年パス期間が延びたので
もう一回くらい来れるかな!?