お取り寄せグルメで飲食店さんにエールを | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

と言っては大袈裟ですが…真顔汗

コロナ自粛で商売をされている方々や
本当に大変な思いをされている方々
たっくさんいると思いますおばけ。

我が家はありがたいことに会社員の旦那さまは
お仕事を続けれていますけど(今のところ)
いつ収入が激減するか分かりません青スジ
Gw明けからビクビクしてます、本当に……♪

常々からそんなに外食費に家計をかけれるほど
余裕はないですが、
外食にも行けない今
自炊を楽しく工夫したり節約したりも良いですが
外に食べに行ったつもりで
お取り寄せグルメを楽しんでみようかとパソコン音符
今回頼んだのは鈴鹿市にある焼き肉やさん
みさき屋さんのぼつ焼きデレデレ
ちょうどTVで紹介されていたので試しに音符
早速届いた翌日に頂きましたかおキラキラ
甘辛なタレがやみつきになるぅラブ
めちゃめちゃ美味しかったですHAPPYハート②
野菜との相性も抜群山p
キャベツやピーマンは絶対おすすめ拍手

絶対また頼もーーーびっくり
⚪ぼつ焼き 
⚪きのこの餡掛け豆腐
⚪玉ねぎのお味噌汁