朝から打ち合わせ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

オーダーのテレビ台の打ち合わせの為
朝から今日は活動中car*ふぅ

いつも通り朝マック寄って
時間もあるので下道でのんびり行っていたらおんぷ♪
まさかのウィメンズマラソンの交通規制にはまりえーん
迂回で時間もギリギリでドッと疲れましたチーン
カラーサンプルもありすぎると迷子です……おばけ。
お金と欲との闘いばいちゃん
やりたいことをすればするほど高くなるし・・・・
マイホームへの道は楽しさと同じくらい
ストレスがかかりますなく

そんな中でも
息子は大人しく遊んでくれるので
本当に助かるぼけー
「あっ、はまっちゃったゲラゲラ
まだ今日は午後からは家の打ち合わせ家
長丁場になるぞーいー汗