浜松旅行☆終わり良ければ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

2日目は午後から雨予報の為傘
ちゃくちゃくと行動car*ふぅ

ホテル近くのガーデンパークで食後のお散歩四つ葉
莫大な広さで1周して帰ってくるのに1時間以上かかりましたえ゛!汗(写真撮影も含めてね)
こんなイヤリングみたいな可愛いお花もクロネコちゃん
ホテルからの道中に寝入ってから 
お散歩の大半は爆睡の坊やzzz
もうすぐで産後1年キョロキョロ
体力の衰えを日々感じるのでいい運動ですらぶ②きら
「チクチクするばぶえー?
家族ショットも唯一撮れたしカメラ SPきらきら!!(笑)
お昼は開店時間には間に合わなかったけど
鰻は駐車場完備のこちら
かねりんさんにあげ
駅近辺にあるあつみさんか藤田さんも
最後まで迷いました真顔
ま、また来る楽しみとゆーことでルンルン

一応休みの間の平日ですが
30~40分ほど待って頂いた鰻がこちらカトラリー
ふっわふわデレデレ
私はミニ丼をオーダー笑いWハート
はぁ~~きらめちゃめちゃ美味しかったぁ酔っ払い

お次は
浜松に来たらお決まりの中田島砂丘に来たのですが…………
まさかの雨ーーーー泣汗
砂の坂道を9㎏の坊やを抱えながら
もはやトレーニングダンベル(笑)
靴もぐちゃぐちゃになりましたえーん
途中で引き返すことに

最後にもう一軒餃子を食べに行くつもりが
まさかの定休日だった為・・・・
名残惜しく、帰りのパーキングの屋台で購入car*
まさかの激うまいーキラキラ(笑)
旦那は大満足でしたらぶ②きら

最後に浜名湖にお別れパー
日頃頑張って働いてくれているパパに感謝です

まだまだこれから
家族で色々な所に旅行に行こう

次はどこかなおんぷ♪