ママになって再会♪ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

元職場メンバーとキッズカフェで久々の再会えへハート2

本当はもう一親子(風邪の為欠席)と
お姫様(保育園が休みじゃなく普通にあった(笑))
が来る予定が減っちゃったけど汗なく


自由に子供が歩けるスペースは
平日ながらに大人気ぱんまん
ママにも子供にも嬉しい環境ですラブ
(うちの地元にもこんな所あったらいーのにうう)
月替わりのlunchメニューからチョイスしてカトラリー
ハロウィン仕様のスフレも頂きハロウィーン
完全に食べ過ぎガクリ(黒背景用)
体重がまた増えちゃう滝汗

こんな遊べるスペースもありますHAPPYきら
やっぱり子供がいると落ち着いては話せないけど

もう何年ぶりになるのかな~~ィェィっきら
久々すぎて積もる話がありすぎるし
ノンストップで話続け、あっとゆーまに夕方に悔し泣き

今日初めましてのお姫様とパチリ~~カメラ SP
でも、やっぱり若かりし頃に
あの激務を共に闘ってきた戦友はにわ(笑)

その人柄も思考も、尊敬出来る所があり
とっても居心地が良かった
とっても良い刺激になったきら

こうゆう時間って本当にありがたいスマイル
頑張ろうって思うあげ

息子もチンパンジーに混じって談話猿
みんなバラバラの地からの集合だけど
(私も友達1人も高速で遥々来たcar*溜め息)
また定期的に集まりたいなぁハート2