毎回子供服を爆買いしてしまう病。。。 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

雨模様の休日ぞう

気分転換に

ちょいと足を伸ばして鈴鹿までやってきましたえへ翼



1番の目的は息子の服ですが 

たまには自分の服も見ようかなぁとスマイルきら


その前に腹ごしらえをカトラリー音符

最近は大人の食べ物に興味津々きらきら(笑)
ずーっと目で追いかけっこうえ
「くぅ~~むっおいらも早く食べたいぜっビックリ
で、早速ショッピングを始めたのですがバッグ。

結局、自分のはいまいち気分が乗らず青首大根汗

目が行くのは息子の服ばかり苦笑汗

本日の収穫はざっと14点ガチャピン
こないだから、どんだけ服買うねんぼーどーん

みんなどのくらいの頻度でどのくらいの量の
子供服を買うんやろ・・・汗

正解が分かりませんが……出費


初めてくるぶしソックス見つけたハート
可愛いしWハート楽しいしおんぷ♪

これが私のストレス発散になってるから

まぁいいかなぁぺこアゲアゲ