自分らしく開運する
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー見習い
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。

 

 

6月に入りましたね!

 

 

2024年はサイクル

「8:充実」の年。

 

 

そして 6月は

「5:変化」の月サイクル


 

 

 

数秘をご存じの方なら

”今月は動きがありそうだな”

と思われると思います^^

 

 

この2024年の中でも

かなり重要な月に

なるんじゃないかなと

感じています。

 

 

「5」のキーワードには

 

変化・変容

コミュニケーション

自由

スピード

行動力

成長

 

 

などなどがあります!

 

 

何かふと目についた

キーワードありますか?

 

 

もしくはドキッとした

キーワードありますか?

 

 

特に「5」のサイクルには

是非 ”ふと”

思いついたら即行動に移す!

 

 

日常には行かない遠方に

に行ってみる(移動してみる)

 

 

おすすめです^^

 

 

もしかしたら そこに

これからにつながる人だったり

モノやコトだったり

何か得られるかもしれませんね!

 

 

6月の「5」のサイクルに

この記事を見てくださった方への

数字からのメッセージ

引いてみました。

 

 

そしたら

「11 ASK インスピレーション」

 

image

 

 

やっぱり!

ふと 浮かんできたもの

大事にしていきましょう~

 

 

自分のひらめきを

信じてあげてますか?

 

 

いやいや・・・だって

なんて思っていませんか?

 

 

実は私個人でも

今月はふと気になった方に

会いに行ってみることに。

 

 

しかもかなり近場ではない!

たまたま予定が空いてたんですよね。

で、ポチっとしました^^

 

 

職場でも

ようやく動きが出ます!

 

 

 

やっと来たか!

そんな感じです。

 

 

この数秘サイクルって

本当に流れが出るよなあと

感心するんですよね。

 

 

この智慧を

知ってると知らないでは

大違いですよ。

 

 

是非 数字の智慧が

気になった方は

下記のライン登録してみてくださいね。

 

一言メッセージいただけると嬉しいです。

こちらまでどうぞ

友だち追加

↑公式LINEアカウント