自分らしく開運する
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー仮
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。

 

 

先週出店したマルシェは

奈良・橿原神宮駅近くでした。

その時の様子は ↓

マルシェ終了♪ みんな褒めてもらいたいみたい笑

 

 

その日

以前 数秘講座を

受講くださったK・Mさんが

大阪の北摂からはるばる

予約してきてくださったんですよ。

 

 

めちゃくちゃうれしかったです。

 

 

「開運 ぷちお顔診断」を

希望してくださったのですが、

 

 

予約特典として

あらかじめ

お写真をいただいて

カルテを作成しました。

 

 

お顔見て、

本当に福顔だなぁと

思っていましたが

 

 

当日のリアルK・Mさんは

写真より

とても輝いてました^^

 

 

image

 

 

近況をお伺いすると

お孫さんが近々にも

産まれたということで

おばあちゃん業も

楽しんでおられるとのことでした。

 

 

でもね、

お顔診断は一通りした後

私はすごく目がいくパーツが

あったんですよ。

 

 

お仕事はしていないというのに

とある箇所が

艶があって、光ってる!!

 

 

近々何かしらの

お仕事をされるんじゃない?

 

 

私のアンテナが

ピピっときました。

 

 

ちらっとお伺いしてみると

 

 

実は・・・

来月に娘さんの勧めで

マルシェに出店するとのこと!

 

 

せやろなーー

そうやんなーー

 

 

だって めっちゃ光ってたもんグッド!飛び出すハート

 

 

師匠が

「お顔には2か月後の

状況がみてとれる」

 

 

そう言っておられたのが

めっちゃ体感出来たやん♪



あなたのお顔

ピカってますか?

 

 

油でテカテカとは違います笑笑



自分自身の心次第で

ピカることもあるし、

欲しい運の部分を

ピカらせることも出来ますよ。


 

そんな超福顔のK・Mさん

 

 

下記のイベントに

『親子で楽しめるバスソルト作り』

で出店ですってよ!

 

 

 

是非 超福顔さんが

ナビゲートしてくれる

バスソルト作り

遊びに行ってみてくださいねー。

 

image

左がKMさん♪

 

 

 

あなたも自分のお顔の魅力発見したくないですか?

 

 

顔って
脳の前についてるから
 
 
顔が脳を変えるし、
また脳が顔を変えるんです!
 
 
そうして
どんどん どんどん
運が開けていく
という仕組み?なんですよ。
 
 
なので
まずは自分のお顔の
良いところを知る!
自覚する!
 
 
私の開運 お顔診断
まずはその第一歩
使ってほしいなと
思っています。
 
 
オンラインで診断やります!
こちらまでどうぞ
友だち追加
↑公式LINEアカウント
 

 

 

最近購入した本が↓

 

関西の人なら聞いたことあるかも!

 

阪急電車や京阪電車の

車内アナウンスの声の主が

書かれたご本。

 

私は実は声フェチ(笑)

声にめちゃくちゃ興味あって

買ってみました!