自分らしく開運する
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー見習い
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。

 

 

お顔を整えるとね

脳が変わるんです!

 

 

顔って脳の前にあるし。

 

 

よく楽しいから笑うんではなくって

笑うから楽しいことを引き寄せる

 

 

こんなこと聞いたことないですか?

 

 

これ顔も同じなんです。

 

 

顔を運の良い顔にすると

幸運を引き寄せるんです!

 

 

実は私も半信半疑

だったんですが、

実体験があります^^

 

 

またおいおいに。

 

 

タレントの井上咲楽さん。

 

image

 

数年前から

よくテレビに出るように

なったと思いませんか?

 

 

愛されキャラクターですが

とても美人さんですよね。

 

 

だけど、

デビューされた当時のお顔

覚えてますか?

 

 

そう!

眉毛が繋がるほどで

ぶっといのが売り?の

タレントさんでした。

 

 

かわいらしくてキュート。

 

 

 

 

ご本人のインタビューを

読んだのですが、

 

事務所の方針もあったと思うけど

眉毛が印象に残るので

覚えてはいただけた。

 

だけど

知名度と仕事の量が

全然一致していなくて

とてもしんどかったそうなんです。

 

 

それが21歳の時に

引っ越しをしたと同時に

眉毛を整えたそうです。

 

 

そしたら

ドンドン仕事が

舞い込んできた!!

 

 

image  → image

 
 
決して太いのが
悪いのではないです!
むしろ良い!!
 
 
整えるのも
めっちゃ大事です。
 
それにね、
眉毛の間が繋がってたりすると、
良い運が入ってこなくなっちゃうしね。
 
 
また眉頭が乱れてると
悩みを抱えたり、
精神的に不安定になりやすい・・・
 
もう整える一択グッド!
 
 
眉毛には
いろんな運やご先祖の応援が
みてとれたりします。
 
 
そして、 
その眉毛の形で
欲しい運をいただけたりします。
 
 
素っぴんの眉毛にも
情報がいっぱいあるし、
 
 
欲しい運をメイクで
引き寄せることも出来ますよ。
 
 
 
あなたの自分の眉が
好きではないって方~~
 
 
変えれます!
 
 
でもね
私もそうでしたが
コンプレックスが
実は吉相だった♪
ってこともあるんです。
 
 
是非 お顔診断で
あなたのお顔を褒めさせてね。
 
 
気軽にお試しなら
下記のマルシェに出店してますよ。
 

下記のマルシェで

お会い出来たらうれしいな。

 

 

 

マルシェに出店します!

数秘でも

顔相でも

ご先祖から頂いたあなたらしさ

お伝えしますよ。

  

5/22(水)11:00~16:00

奈良・橿原神宮前駅すぐの

KIDDO橿原神宮で開催の

マルシェに出店します!

 

 数秘診断

 プチ開運お顔診断

 

是非遊びに来てくださいね。

また詳しく記事上げますね。



image

  

         マルシェのセッションご予約も賜っています。


5/22 未来(みらくる)マルシェ橿原神宮予約

 

              image