自分らしく開運する
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー見習い
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。

 

 

おはようございます。

誰でもお金をかけず

顔相を良くするポイント

わかりますか?

 

 

それは

 

 

「笑う」こと。

 

image

 

 

楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから

楽しいことがやってくる。

 

 

笑い方って

結構それぞれあるでしょう?

 

 

あなたはどんな笑い方します?

 

 

わはは

 

あはは

 

いひひ

 

うふふ

 

 

私はびっくりされる程

笑い方が豪快なので

 

 

たぶん

あはは

わはは

だと思うんですよ。

 

 

一度自分の笑い方

意識してみてくださいね。

 

 

先日の巫女体験の時に

宮司さんのお話の中で

「やまとことば」

についてのお話がありました。

 

 

「あ」は天の神とつながる

「は」は地の神とつながる

そして

「は」は

良いものを生み出す

 

って教えてもらいました^^

 

 

実は

「あはは」が

とってもいいそうですよ。

 

 

是非楽しく笑って

天と地の神様と

つながってみたいですよね。

 

 

では 今日もいい一日を♪

 

下記のマルシェで

お会い出来たらうれしいな。

 

 

 

下記のマルシェに出店します!

数秘でも

顔相でも

ご先祖から頂いたあなたらしさ

お伝えしますよ。

  

5/22(水)11:00~16:00

奈良・橿原神宮前駅すぐの

KIDDO橿原神宮で開催の

マルシェに出店します!

 

 数秘診断

 プチ開運お顔診断

 

是非遊びに来てくださいね。

また詳しく記事上げますね。



image

  

         マルシェのセッションご予約も賜っています。

          下記のLINEから連絡お待ちしてますね。