自分らしく開運♪
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー見習い
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。

 

 

GWも終わって、

5月もすっかり10日経ちましたね。

 

今日は数秘サイクルから。

 

5月は『4:安定』

のサイクル

 

 

「4」のサイクルは

基本派手な動きというより

地道に土台・基盤を

整えていくのに

とてもいい時期になります。

 

 

人はだれしも

変化や成果が大きい方が

なんか頑張ってる実感がわきますよね。

だけど この「4」のサイクルのような

地盤固めがめっちゃ大事なんです。

 

 

木を思い浮かべてください。

目には見えない

地面の下の根がしっかり

張れていないと

大きな木を支えたり、

水分や栄養を

とれないですよね。

 

 

今月はそんなイメージです。

 

数秘サイクルって

何気にすごくて、

私の場合

個人サイクルと

この社会サイクルが同じこともあって

 

本当に月が変わると

流れがしっかり感じられます。

 

5月の過ごし方

 

自分の朝の習慣を

何か決めてみませんか?

 

もちろん開運するためです^^

 

 

私の場合 下の本の影響もあるんですが↓

 

 

 

 

パー朝のトイレ掃除を再開しました!

 

パーそして 朝一番に

全部屋のカーテンを開けて

窓を開けて空気を通す

 

パーまた 7時~9時に

運動するといいというので

朝の準備しながら

軽い運動をながらでやってます。

 

 

トイレ掃除も

以前はやってたんですが、

忙しさにかまけて

毎日はやってなかったです。

 

 

「4」は続ける

というキーワードもあります。

 

これがフツーになるよう

習慣にしていきたいです。

 

 

 

 

下記のマルシェに出店します!

数秘でも

顔相でも

ご先祖から頂いたあなたらしさ

お伝えしますよ。

  

5/22(水)11:00~16:00

奈良・橿原神宮前駅すぐの

KIDDO橿原神宮で開催の

マルシェに出店します!

 

 数秘診断

 プチ開運お顔診断

 

是非遊びに来てくださいね。

11:00は予約満

 

予約くださった方には

特典つけますね。

image

  

         マルシェのセッションご予約も賜っています。

          下記のLINEから連絡お待ちしてますね。

 

 

 

それでは今日も

良い一日にしていきましょうね。