自分らしく開運する
 誕生数秘学ティーチャー
 NIC(ナンバーインスピレーションカード)ティーチャー見習い
 開運顔相鑑定士
細井まゆ美です。
 
 

昨日投稿した記事で

巫女体験したことを書きました。

巫女体験しちゃいました

 

image

 

実はこの体験の日

枚岡神社に向かう電車の中で

私はNIC(ナンバーインスピレーションカード)を引きました。

 

質問の内容は

「今日の巫女体験でのテーマはなんですか?

また ヒントをください」

 

 

NICではこの質問が大事なんです。

 

そしたら出たカードが

 

image

 

テーマは

「22 ASK ミッション」

 

ヒントは

「5 NEUTRAL 進化」

 

 

皆さんならこの色・数字・言葉から

どう感じますかね?

 

感じたことは自分の潜在意識が

とらえてること。

なので正解は自分がとらえたことが

正解になるんです。

 

特にASK NEUTRALの

メッセージは

自分が意識してないことへの

メッセージかもなので

ピンとこないことも多いんですね。

 

 

私は朝にこれを見て

テーマは何か殻を破るというか

ブレイクスルーかなと思いました。

 

 

 

そして この日 受付をすると

なんと!

私は「22番です」

と言われたんですよね(笑)

 

体験中は常にこの番号順に並びます。

 

 

 
そして、朝のこのカードのことは
忘れて過ごしていたんです。
 
 
この巫女体験 初級には
記事でも書いたように
”笑いの実践 20分”
があります。
 
20分間 宮司さんに続いて
笑い続けるんです!!
 
 
始まって笑っていたら
顎が痛いなぁと思って
ふと時計を見たら・・・・
5分しか経ってない
 
 
ヤバっ
20分も無理ちゃうか・・・
 
マジで思いました。
 
 
だけど、宮司さんの主導で
みんなで手をつないだり、
手を振りながら輪のまま歩いたり、
足を上げたり、
腕を上げたり
あの手この手で楽しい雰囲気を作ってくれるのね。
 
 
そのうち
なんかしんどいとかではなくって
なんか弾けるというか
吹っ切れる瞬間があったんですよ。
 
 
なんかようわからんけど
笑けてくるというか(笑)
 
 
これが20分続けることの意味
わかった気がしたのよ。
(まだ初級の入り口やけどね)
 
 
5分だったら
やれやれ終わったわぁ。
顎痛いなぁ。
楽しいけど そんな感想も
入ったと思うのね。
 
 
だけど 吹っ切れたら
この上ない爽快感!
 
 
私は年が変わると
元々仕事が猛烈に忙しなる時期がくる。
 
 
だけど 今年は
突然 義母の目の手術の話があったり、
術後の目薬に翻弄され。
 
 
3月は2回目の手術。
娘の大学合格。
(これは良いニュース)
だけど 一気に準備に追われ・・
そこに息子のバイク事故ガーン
入院→手術→リハビリ
 
 
なんかわやくちゃで泣
 
 
そんな心の中のモヤモヤが
吹き飛んだ!
 
 
笑ってると
ものごとが楽しく捉えられるし
 
 
楽しいこともまた目の前に現れる
 
 
本当に巫女体験に
参加できて良かったと思いましたよ。
これだけではないんだけど。
 
 
顔相も同じことが言えて。
明るい顔をしていると
脳が明るくなってくる。
 
 
そしたらうれしいことや
幸せ感じることが入ってくる
 
 
これ ホントですよ。
 
 
朝のカードの
「22」が私に教えてくれたこと。
 
 
魂の解放というか
いろんなことは日常に起こっても
自分の行動と波動で
いくらでも変えられる!
 
 
そんなメッセージを
運んできてくれたなと思います!

 

 

 

 

下記のマルシェに出店します!

数秘でも

顔相でも

ご先祖から頂いたあなたらしさ

お伝えしますよ。

  

5/22(水)11:00~16:00

奈良・橿原神宮前駅すぐの

KIDDO橿原神宮で開催の

マルシェに出店します!

 

 数秘診断

 プチ開運お顔診断

 

是非遊びに来てくださいね。

また詳しく記事上げますね。



image

  

         マルシェのセッションご予約も賜っています。

          下記のLINEから連絡お待ちしてますね。

 

 

 

    この本めっちゃいいよー↓