以前からこのブログを見てくださっていた方は

本当にご無沙汰です。

 

前回の記事は娘が浪人決定したときのこと

書いてますね(笑)

 

今春3月に 娘は無事大学に入学が決まってます!

 

image

 

勉強も既に課題に追われていたり、

バイトに、クラブ活動も決定してこれから頑張るようです。

 

なんだか楽しそうでうらやましい限りです。

母も負けてはいられません。

 

 

ところで、気付きました?

私のタイトルに「顔相」という文言を入れました。

 

 

実は去年の夏ごろに

ひょんなことから人相・顔相に出会いまして。

 

この先生素敵♪

と思った先生から顔について学び始め、

去年 顔相鑑定士として学士名をいただきました。

 

  細井 福輪(ふわ)

 

お顔ってご先祖さまからの応援が入ってるんですよ。

 

そしてね、女性は特にメイクができます。

欲しい運をメイクで掴みにいくことだって出来ます!

 

実際 私も体験談をいくつも出来ました^^

またおいおいお伝えしますね。

 

 

そして 今まで通り

数秘についてもやっています。

 

これは私の日常に普通に活用してます。

 

 

こちらも引き続き 

数秘の智慧をお伝えしていきますね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

実はパソコンの調子が悪いと思っていたけど

先週 完全に壊れまして・・・。

 

 

今 新しいパソコンから入れてます。

アカウントは使えるけど

仕込んでいたものは全てなくなちゃったので

これからブログもやり直しです(笑)

 

心機一転 

新しいものを作っていこうと思います。

 

 

私の今の数秘サイクルは「1」

 

 新しくするのにちょうどいいやん。

 

 

 

 

  細井まゆ美

 

日本開運学協会 顔相鑑定士

日本誕生数秘学協会 誕生数秘学ティーチャー

          NICティーチャー(仮)