すおはようございます。
先月末にナンバーインスピレーションカード
通称 NIC  のティーチャーコース修了しました!

私は誕生数秘学の方は何年も前にティーチャーとして、活動させてもらっていましたが、カードはセラピストまででした。

だけど、去年の8月かな。
急にチャレンジしてみたいという想いが出てきて、その思いを叶えてあげたくなったんです。

今になって思えば
理由が見えてきました。

また体験会などでお話し出来ればと思います!

NIC体験会をリアルでは
奈良、大阪で開催します!

また案内するので、
是非一度 このヤバいカードに
触れて欲しいです!!



 最後にNICではないけど、

カードを引いたら 22


これから正式に講座開催出来るよう

ステージアップ目指します!



講師の 大庭佳子先生と

見守り隊として協会理事の中島美喜さんも

来てくださいました。


そして、同期4人と

再受講された2人と

内容濃く、楽しい2日間過ごしましたー。



ここ数年の色々乗り越えた私だからこそ
伝えられるものがあると思うんですよ。

是非 お話ししましょね。