誕生数秘学ティーチャー

細井まゆ美です。

 

 

おはようございます。

 

 

今日のメッセージを

ナンバーインスピレーションカード(NIC)

引いてみました♪

 

 

『22 ACTION  超える』

 

 

このカードを見て

どう感じましたか?

 

 

先月かな

NICを引いていて

よく「2」が出ていましたが

 

 

「2」が2つの

「22」になりましたね(笑)

 

 

もしかしたら

この記事を見てくださった方は

今 置かれた環境が

手狭になってきている

可能性ありです!!

 

 

つまり 

バージョンアップを意識する

ということ。

 

 

私はここまでだから・・・

そんなの無理だわ・・・

 

 

そんな気になるものがあるなら!

尚更!!

勇気を出して

ステップアップする時期かも

 

 

今月10月は

「7:休息」のサイクル

 

 

一旦立ち止まって

自分のスキルを磨いたり

自分の状況を見直す

自分と対話する

 

 

丁度そんな時期でもありますね。

 

 

何か少しでも

小さなチャレンジ

してみませんか?

 

 

そういうお前もなっ

と言われていますね(笑)

 

 

ファイトーー

みんなーーー

 

今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する