自分らしく!人生をあそぼう!

 

人生を遊ぶというのは

 自分が楽しませて

 自分を喜ばせること

その前提には自分の個性を知って活かすこと!

 

 

 誕生数秘学ティーチャー

 心理アロマカウンセラー

La Chic∞(ラシックエイト)細井まゆ美です。

 

 

おはようございます。

最近 自分のエネルギーを

無駄に使わないようにしたいと思って

自分のあれこれを俯瞰してみるようにしてた。

 

 

私は今の職場・前の職場でも

ミスする自分・出来ない自分を

人に見せるのが嫌で

 

 

また 前担当者と比較されるのが嫌で

めっちゃエネルギーを使っているなと。

 

 

image

 

 

 

だから 雑談の中でも

「私 めっちゃポンコツで・・・」

と笑って話すようにしたら

 

 

「意外ー 見えへん」

と言われながらも

「プライベートでは特にポンコツの極みやで」

と言ってたら なんかすごく楽で

 

 

しかも 恩恵は

人との関係も楽になってきた。

 

 

私がちょい苦手としてる人にも

そういう感情を取っ払って

教えてもらったり

協力したいと思っていたので

 

 

余計な雑念やジャッジを

やめる努力をしていたら

 

 

最近 私への「あたり?」が

変わってきた。

 

 

 

結局 自分やね(笑)

 

 

もし 認められたい

負けたくない など

またプライドが邪魔したりした時は

 

 

あえて バカになってみる

のはおすすめかも。

 

 

肩の力を抜いてみたら

いろんな面が変わってくる気がするはず。

 

 

数秘でも自分の個性がわかるから

意識すべきところがわかるよ。

 

 

 

数秘の数字は

良い・悪い じゃないんよね。

 

 

でも どの数字にも

ポジティブ面・ネガティブ面はある。

 

 

だから 知っていれば

自分が今 どっちの面が出てるのか

察知して 行動を変えることも出来る。

 

 

簡単だけど奥が深い。

 

 

それが数秘の醍醐味

 

 

 

■公式LINEアカウント■

『La Chic∞』細井まゆ美

  友だち追加
ID @xoz6303p でも検索可能です。

★是非 気軽にご登録くださいね。
 

 

 

「本当の自分ら・し・さで生きる」ために

 La Chic∞ 細井まゆ美