おはようございます。

細井まゆ美です。


きのうは中秋の名月&満月でしたね。


中秋の名月って満月のイメージじゃないです?

実際は満月とは限らないんですって。


昨日のお月さまはそう思うとありがたく感じます(笑)


しかも昨日は母親から

「お月さん 見てるー?」

ってわざわざ電話がありました。


今まで長いこと生きますけど笑

満月やでーって電話あったことない。


なんだかこれをもっと堪能しないとっ

そんな気分になりまして。


月光浴と写真も撮ってみました。






母親からの電話で

私が反応したのは


今月は数秘のサイクルが「6:愛情」でもあるから。


年サイクル「6」

月サイクル「6」


母親という身近な人の中でも

最も近しい人じゃない?


そんな人からのはじめての電話で

なんか意味を勝手に感じてしまった。


こういうのって、

後から答えが見えてくるし。


最近なんか眠くて、

よくうたた寝してしまってたのに

昨日は全く眠気もなく、子供もビックリしてた笑


ただひとつ後悔なのは

月見団子を買うのわすれてた💦💦


近所の野菜ケーキのお店で

ケーキ買ってきたやん。。


めちゃくちゃ美味しかったので

まあ 良しとしよう


では

今日も良い一日にしていきましょう!


私は今日は天橋立の方に行ってきます!