『水中出産』

 

私の奈良県の当時住んでた近くに

「水中出産の権威」の先生がいる

 

 

その先生は日本発の五つ子ちゃんを

取り上げた先生でもある



母親教室などで、水中出産のお話を聞いて

やってみたい!

と申し出た。


だけど、1人目は直前になり心配になった。

というのも

もし 何か困ったことが

起こった時に対応しにくい

というデメリットもある


でもね、出産後も

すごい痛みあるでしょ。


なので、2人目は

迷わず水中出産を希望した


私が超安産だったのもあるけど

水中は産んでからが猛烈に

楽だった!


まるでところてんを出す感じ?(笑)


出産直後も痛みもほとんどなく、

普通に歩いてたら

他の出産ママさんから

声を掛けられたくらい。


それとね、

数秘的観点から分析してみて。



エンジェル9番の私は

『知りたい』欲求が


スピ1番の私は

みんながまだあまりやっていないこと

にチャレンジしてみたい欲求


からの行動かな。


生年月日からの個性で

自分を見つめると面白いよ  

自然分娩と無痛分娩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する