今週のメッセージを

ナンバーインスピレーションカードから♪

 

『8 NEUTRAL  無限』

 

 

このカードを見て

どう感じましたか?

 

私の見解は書きますが

カードは第一印象が大事♥

 

 

もしかしたらあなたは

気付いていないかもしれないけど

心の奥底にふつふつと湧いてきてる

”熱い想い”がありそう。

 

 

でも その想い。

私には・・・

なんて思ってないかな

 

 

自分のこと小さく見てたら

めっちゃ自分に失礼やんね。

 

 

まずは小さく踏み出そう!

私たちの可能性って 無限やし。

 

image

 

今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する