こんばんは。

アロマと数で幸せな道先案内♪
 細井まゆ美です。
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

 

サポートアロマをお届した方々より

色んなご報告メッセージが日々到着します^^

 

 

これがとても嬉しいのです。

 

 

そして やっぱり状況を

” アウトプットする ”

 

 

そのひと手間がその方が変わっていくのにとても大事だなって思うんです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

とあるサポートアロマさんは

 

 

『道なき道を進む勇気のためのアロマ』ですが

 

 

お届けした時から 

小瓶から出てこないんだそうです(笑)

 

 

 

このサポートアロマには

5種類のアロマを調合しています。

 

 

軽やかなイメージだった通り

粘度の高いアロマは使用していないんです^^

 

 

なのに恥ずかしいのか、

もう少しゴネテみたいのか

ストッパーの穴から出てこないらしいです。

 

 

めっちゃ可愛くないですか!( ´艸`)

 

 

 

色々対処法をクライアントさまとやりとりしてまして、

 

 

今朝は1滴出たそうです^^

 

 

アロマさんとのやりとりは

結局 自分とのやり取りになります。

 

 

小瓶をあったかく包んでみたり。

 

 

クライアントさまも

だんだん面白がって^^

アロマと話しかけて下さったりしてます。

 

 

そしたら 

よそよそしい感じがした香りが

だんだん親しみを感じる香りに変化してきてるそうです。

 

 

この「一歩一歩感」

 

 

とてもいいですね~。

 

 

一気に変わるのもいいですけど、

一歩一歩近づいていくものは

” リバウンドが少ない ”ですし。

 

 

最後は甘さのある香りに

感じて頂けるといいなと思ってます^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんな風に

「あなた専用アロマ」と向き合う時間 

作ってみませんか?

 

 

6月体験の募集しています!

 

 

ベルアロマサポート体験  5月満席!ありがと
6月 募集開始!
奈良・大阪対面 orZoom  残2

【セッション60分、サポートアロマ後日郵送5000】

https://ws.formzu.net/fgen/S12518764/
 

 

 

あなたが選んだ道をより良く進めるように

アロマと数字で応援します🎵

 

 

 

自分ってどんな人?

生年月日だけで 見えてきます!!
過去の自分の棚卸しを兼ねて、お宝発見しませんか?

ベル6/6大阪・肥後橋 

  12:00~16:00
誕生数秘学ベーシック講座


生年月日からあなたの価値を知って下さい。
人生がより豊かになっていきます。

 

 

 

■ LINE@ 登録してね! ■

幸せなあなたと未来をつくるメッセージやアロマ・数秘の小ネタなどもお届けします!

 

下記ボタンをクリックしてくださいね!

     友だち追加
LINE@ ID検索 ☛ @xoz6303p