リクエストによりワークショップを名古屋でもやります~。

7/12(火) 「波に乗っていく!    残4
  2016年下半期を運気サイクルで楽に上昇気流に乗る数秘ワークショップ


同じ頑張るなら 向かい風に突撃するより
追い風に助けてもらった方が楽に進めると思いませんか?




皆さんに数秘の知恵を活かして波に乗って頂くために
ワークショップを企画しました!

日時 : 2016年7月12日(火)
       10時30分 ~ 12時30分
場所 : 名古屋のホテルラウンジ
参加費 : 4000円+ご自身の飲食費
薔薇 お申込みフォーム 薔薇


3年前 私が誕生数秘学カウンセラーになった頃に 過去20年くらいの運気サイクルを計算してみました。

自分がその時にどんな行動をしていたか、もしくはどんな出来事があったかを書き出したことがあったんです。


すごく驚いたんですが、
数秘を知らない時でも意外と運気サイクルに沿った行動や出来事があったんですね。


それやったら 数秘知らんでもいいやん!
そう思いました?


いやいや。
「たまたまそのように行動していた」のと
「運気サイクルを活かそうと行動する」のでは
絶対結果に違いが出ます!!



同じ頑張るなら 
流れに乗って
追い風を受けて
進んだ方が楽に望む結果が出た方がいいですよね?


私は個人の年サイクル』はもちろん
『個人の月サイクル』を参考に自分の動き方を考えてます。


どういうことかというと・・・
 ・物事を始めるに適した時
 ・現状維持がいい時
 ・積極的に動くのが良い時
 ・自分のスキルアップや内面磨きを頑張る時

などなど・・

最適な過ごし方があるんですよ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のワークショップでは
ご参加下さる方の生年月日から

個人の年サイクル
(今がどんな年か・過ごし方のヒント)

また
2016年の月ごとのサイクル

をシートにしてお渡しします!
  ↑ ↑
自分で言うのもなんですが(笑)
これめっちゃ使えますよー(´0ノ`*)



ただお渡しするだけではなく、
2016年の上半期の振り返りと
下半期の自分の過ごし方を
ご自身で考えて頂く時間に
出来ればと思っています(*^▽^*)



どうせなら 運気の波を乗りこなせるように
じっくり予定を一緒に立ててみませんか?


こんな方におすすめです!

  ・いつ始めようかタイミングを知りたい
  ・今なんだか停滞してる感じがする・・
  ・運気サイクルって何だろう・・
  ・起業を始めたけどどうしていこうか不安・・
  ・どんな風に活用していくか知りたい
  

ルビーサイクルを知ればこんな風になります!ルビー

  ・それぞれのサイクルでのするべき事が分かります!
  ・サイクルは良い・悪いではないことが分かります!
  ・ベストなタイミング♪が分かります!
  ・同じやっても物事がスムーズに運びます!
  ・楽に 自然に 力が発揮出来ていきます!
  


去年数秘講座受講下さった方には
個人の年・月のサイクルをご参考にして、
開業日を決定
された方が数名いらっしゃいます。

私も実は去年数秘サイクルが後押しとなって
開業届を出した一人です^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


やっぱりね
たかが運気サイクル・・・
されど運気サイクルなんです。


是非今年後半を上昇気流に乗せていって下さいね~(*^o^)乂(^-^*)


波に乗っていく♪
2016年下半期を運気サイクルで楽に上昇気流に乗る数秘ワークショップ@名古屋

日時 : 2016年7月12日(火)
      10時30分 ~ 12時30分

場所 : 名古屋駅近くのホテルラウンジ
    (詳細はお申込みの方にお伝えします)

参加費 : 4000円+ご自身の飲食費

    (各自の「今年のサイクル」と
     「2016年の月サイクル」のシート付)


定員 :  5名 残4

お申込みは下記フォームより


あなたなりの「豊かな2016年」にしませんか?




是非 ご一緒出来ること楽しみにしていますね~。


奈良でも開催してほしいというお声がFBでも上がりました。
嬉しいな♪