こんにちは。
今日はあったかくなりましたね。


今日は「お金」について ちょっと書いてみます。


よく聞きませんか?
「お金は出すのが先!」
「セミナーは参加費を払ったら既に効果が出た!」

等々。


私も知識として 分かっていたつ・も・りでした。
これほんまやなぁと思わざるを得ない体験したので
シェアしますね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


実は私は恥ずかしながら・・・
先月末に参加したセミナーの支払いを躊躇しました。


今までももっと高額セミナーにも
参加したことがあるので初めてではありません。


では なぜ 躊躇したのか・・・

今まではね 私は「行きたい!」と思ったセミナーは
『自己投資』(←そう思っていた)として、
独身時代からの虎の子を使ったりして
思いのままに参加していたように思います。


ただ、先月は違ったんです。
去年9月に開業して、私はひよっこですが
「起業家」の仲間入りをしました。


それにね 確定申告を初めて経験して
自分の状況を目の当たりにしたわけです(^▽^;)


そして 1月から誕生数秘学の体験や
アロマの講座などの開催で
去年より少しですが、
通帳にお金が入り始めました・・。


そしたらね
急に払う=お金が減る
のが恐くなったのです(;´Д`)ノ


「このセミナー代払ったら
また えらい減ってしまうやん・・・
これが私の正直な思いでした。


結局・・・払いましたが、
その結果どうなったと思います?



数秘体験会・数秘講座などの参加者さんが
誰も振り込んで来ない(+_+)



これに気付いて 私はハッとしました。
他にも色んな通販で買ったものとか忘れてる・・・。


慌てて 全てチェックして 即 払いまくりました。


そしたらね
次々お振込みも入り始めました ホッ。


やっぱりね 
グズグズしないで 申込んだものは
早く払った方がいいのよねぇ。


参加費を支払う=参加する意思・覚悟

なんですよ。

これはセミナー代だけではないです。
物を買ったもの・サービスを受けたもの全て。


状況の許す限り
私は早く払おうと反省することになりました(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



先日もね
サービスを受けるもの・参加させて頂くもの
全て可能な範囲でお振込みしました。


そしたらね 
その同じ日に講座代や体験会のお振込みが
一気に数件ありました



ほんまやー。
やっぱり!!


「お金」は循環。
天下の回りもの。



「出すのが先!」なんですね~。


いつもギリギリになってしまう方。
悪気はないけど、忘れがちになる方。
是非 一度お試し下さいね。


私は本当にビックリしました。
以前 お金に好かれるランチ会でも
山中巨宣さんがそんなお話をされていたのを
思い出しました。


自分で体験してみたら・・・
身に沁みます(笑)


本当に気を付けよう。
忙しい日々でもお金のことはきっちりしよう。
そう心に決めたまゆ美さんでした。


IMG_20160328_094126670.jpg



ご質問等があれば下記より↓

お問い合わせは 
コチラ(PC・スマホ)https://ws.formzu.net/fgen/S65133206/
   (携帯)https://ws.formzu.net/mfgen/S65133206/ 


■美楽来(ミラクル)Woman塾■

【数秘体験会】
花数秘(誕生数秘学)体験会
月17日(日) 大阪 残4
4月25日(月) 奈良広陵 
満

【講座】

花心に「聴いて」心に「効く」オリジナル
  美楽来アロマリーディング講座 1stステップ 
  
4月以降のリクエスト受付中です!

花 「1Day 誕生数秘学協会認定講座」
   4/9(土)奈良 終了
   4/20(水)大阪 残4
   5/11(水)奈良
   5/28(土)大阪 

  その他地域でもお声かけて下されば検討します! 
【セッション】
flower1 個人カウンセリング
花 数秘「家族丸ごと数秘セッション」