こんにちは。

私の香りの変化の体験について書いてみますね。

お茶会などではよくお話しますが。
私ね アロマに出会った頃のことですが、ある名前のオイルが超苦手でした。

その名も 『豊かさ』・・・ seiあちゃ

これは嫌いやったら残念やろ・・・なオイルです。


とにかくね バッグに入れて他のたくさんのオイルと共に保管してるけれど、なぜかこのオイルだけが ぷわ~んと私に主張してくるのです・・。
あんまり臭いのでジッパー付きの袋に入れて保管してたくらい。

「めっちゃ くさっ」
「この香りのどこが豊かさやねん

と罪なきオイルに暴言吐いてました(笑)


でもね 『豊かさ』という名前のオイルをティッシュに落として お財布や名刺入れに入れると臨時収入があったり、時給が上がったり・・というお話を聞いて 『これは私も克服せなあかん』と思ったわけです。


そして カプセルに『豊かさ』を1~2滴入れて 毎日飲むことにしました。
(このオイルの飲用はあくまでも自己責任です祈

カプセルに入れてもね やっぱり上がってくるんですよ。香りがっ。
しかも大嫌いなオイルですから(笑)

食事中の方には申し訳ないですが・・・。
毎日 おえーっとなりながら・・・・。それでも飲みました怒
チャレンジャーでしょ(笑)


そして オエオエ言いながら飲んでる話を先生にしたらあるオイルを勧めてくれました。
そのオイルは『赦し』です。

そしたらね  ジッパー付きの袋で保管しないといけない位のオイルの香りが鼻元で数分間も香りを嗅げたんです。
これにはびっくりでした。


香りの感覚が変わったんです!
私は結局最終的にボトル5本 飲みきってます。何年もかけて。
今では平気な香りです。でもまだ 大好きではないかなぁ。


豊かさにも色々ありますが、私はあの頃より豊かな毎日なのは間違いないです。


この『豊かさ』のオイルはアロマリーディングでは使用しませんが お話の流れやご希望によりチェックしてもらうことは可能ですよ。


あなたの『豊かさ』レベルはどんな感じでしょうか(*'∀`*)v

あなたを今の気持ちを香りを通して知ることが可能なんですよ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そうそう 『豊かさ』と言えば・・・。
私 先日参加させてもらった山中巨宣さんの「お金に好かれるランチ会」を主催させていただくことになりました。 招致なんてしたことないのにやらせてほしいと言っちゃったぺこ
あまりにもいいお話だったので他の人にも聞いてほしいなと思ったのです。


日程や場所は決まりましたらお知らせしますね。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


是非一度あなたの心の声に出会って下さい。
きっとこれからの気付きやヒントになると思います!



モニター料金は 2月末までです。
可能日が少なくなってきてますのでお急ぎを
逃げる

詳細はコチラ
 コチラ アロマリーディングフルセッション

植物を育てる土壌からこだわった安心安全のヤングリビング社のアロマを使います。