めっちゃ寒いですねー雪だるま
帰省やご旅行の方 ご注意くださいね。


以前 記事 『とびきりいい靴は人を素敵な所へ連れて行ってくれる』
で書いていたのですが、私は去年11月末に車を新しくしました





私の場合靴ではないけれど、この赤い新車が私を素敵な所へ連れて
行ってくれるといいなという希望を込めていたのです。


そしたら 去年のクリスマスイブに アロマの友人から思ってもない
お話が舞い込んできました。


翌日のクリスマスに あるイベントに参加した時もたまたま選んだ精油は
『ギフト』きらきら!!

3月 私 素敵な所へ行ってきます~。


普通では即「無理」「行けない」と返事する理由もたくさんあるのですが
今回はそれでもなんとか覆す方法が頭に浮かんできたり、なんぼなんでも
主人は反対するだろうと思っていたら 
「自分だけ行くの?ありえへん」と。

私にしてみたら 「そこ?」みたいな感じ(笑)

あんまりすんなりだったから ほんまに事態が分かってるのか
何度も何日も確認しましたかお



この感覚 見覚えが・・・。

去年 舛岡美寿子さんの講座に行くことになった時も
東京に泊りで しかも 隔週であるし 無理やろ・・と
思ったら 「行ったらええやん。どうせ反対しても行くやろ?」

主人に感謝Wハート



私は長女気質で甘え下手。
でもこればっかりは周りの色んな人に甘えないとダメなので
今回は自分の殻を少し破って 周囲に甘えてみます。
私も 「甘え上手」 になってみよう


そして もう一つ 
「受取上手」にもなってみよう。