おはようございます。
アロマリーディングde幸せ案内人 細井まゆ美です

1418765421674.jpg



昨日 K*shipさんにお逢いするのに 久しぶりに橿原神宮前に行きました。
セッションの後、 これまた久しぶりに駅前のホテルでランチしたんですが、そこがすごく落ち着いた空間で 店員さんの接客態度もめっちゃ良く、しかも平日の昼間なので空いてる(笑)

ここでお茶会してみたいなーと思いつきました。
店員さんにちらっと聞いてみると快く承諾を下さり
アロマの香りがするので嫌がられるところがあるのでね・・。
結構場所を選ぶのですよ。


ハッピーアロマお茶会 in 橿原神宮前 で開催したら
行きたい~って方 いらっしゃいますか?


もし お1人でも参加下さる方がいれば喜んでやります


   実は橿原神宮は私 ご縁がありましてね。
 
   私 橿原神宮で16年前 神前挙式挙げてるんです花嫁
   そして昨日お邪魔したホテルは披露宴した所^^

   当時大阪人の私は大阪のホテルで結婚式したいと思って
   いたのに義父が「大阪まで親戚に来いって言われへん」と
   自分も挙式した橿原神宮に決まったのです・・・。
   そしたら 終了後発覚したのですが、義両親と私たち 全く同じ
   日に結婚式を挙げたという曰くつき(笑)
 
   当時は少し残念な気持ちもあったけど、今思えば 橿原神宮で
   挙式して本当に良かったなと思っています。


   そんなこんなで 橿原神宮には勝手にご縁を感じています


ハッピーアロマお茶会 in 橿原神宮前 にご興味ある方~。
下記のフォームで メッセージ欄に『開催情報希望!』 とメッセージを

もし 希望曜日等ありましたら重ねて ご記入下さいませ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 日程は 2月前半ごろ
 内容は (仮)数秘と直感アロマリーディングで知る2015年
きらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年は数秘で社会サイクル「8:充実」の年。
きっと動きのある1年になると思います。
あなたの個人サイクルはどんなでしょうか?
数秘でサイクルの波をうまく乗りこなしませんか?




先行情報ご希望の方は コチラのフォームより~
                 
キラキラ矢印
           これは申込ではありません!
           どうぞお気軽にポチっと
ぺこ

                     


ではでは 今日はハッピーアロマお茶会in 難波(*'∀`*)v

外は寒そうですが 参加下さる方々と気持ちはホットにやりますよー
暑い