2月末までに30人のリーディングにチャレンジ中の
幸せ案内人 mayumi です
1月分も受付しています~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 私の毎朝のお楽しみ習慣の一つをご紹介しますね

私は 今年の春に橘りべかさんブログにたどり着き
毎朝1分メッセージを受け取っています。

こちらのりべかさん 生でお逢いすると本当に素敵な方なんですよ。
なんかね 体に後光が差しこんでる感じきらきら!!(笑)
なんだか「この方幸せそう~」と思ってしまう雰囲気を持ってはります。
そして 表情やお話の仕方やものの考え方なんかも本当に素敵で
私の憧れの女性の1人

朝にね そのメッセージを読むと その日1日 ふと意識することが
変わったりして気分良く過ごせる日もあります。
考えたら 毎日メッセージをきちんと届けてくれるのってそれだけでも
すごいのですが、そのメッセージの内容がすごく良いのです。

気になる方は是非登録してみて下さいね。
無料とは思えないクオリティだと私は思います!
(私はりべかさんの回し者ではありませんかお



もう一つおすすめなのが 毎朝1分とは別の2015年イヤーリーディング
毎月1日にメールでメッセージが届くんです。

私 春頃から届けてもらってますが、いつも 私のこと見てる?という
ようなメッセージが届くんですね。
皆さんに送ってるメルマガ的な感覚だったので なんで?と
思っていたら これ 私個人に向けてのメッセージを入れてくれはるものでした

どうりで 私にぴったりのくるはず~。

私はそのことを最近まで知りませんでした(笑)


そのイヤーリーディングに来年も引き続き申込したので 
今日は最初に受けられる対面セッションにサロンまでお伺いしてきました



2015年 私は「変化」するみたいです
それも「さなぎ」のように。
「さなぎっ?」って感じでしょ(笑)

私は知らなかったんですけど「さなぎ」って孵化するまでに
さなぎの中で一度液体になるらしいのです。
そして蝶になるべく形成されてくらしいのです。

私は今年「さなぎ」のごとく 今までの価値観や思考 好み等
今までの私と大きく変わることになりそうなんですって

もう自分でコントロールするのではなく 天にゆだねていくと
いいそうです。


私は一体どうなるんだろう~。
ドキドキするけど なんだかワクワクするではないか


いつも頭で考え過ぎの私だけど なんか肩の力を抜いて
1年 走りぬいてみようかな。
私は先月末の誕生日で数秘の個人サイクルが「1:発展」になりまして。
これから9年の種まきの大切な1年だし、新たな私を創り出せる
ことになりそうで本当に楽しみです。


一度液体になるので どんな自分でありたいかリクエスト出来る
ようなので 年末恒例の来年の自分のイメージをゆっくりしてみよう