2月末までに30人のアロマリーディングチャレンジ中の
mayumi です  あと22人
よろしくお願いします祈


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は最近車を新しくしました。
それまでは黄色のファンカーゴあひる
すごく近所でもある意味目立ってました^^


そして今度は10代のころからの念願の赤い車になりました赤い車
今回購入にあたって赤は赤でも 赤の色にこだわりがあったようです。


ドラマ 『花より男子』でこんなセリフがありました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パリの女の子はね
とびっきり良い靴を買いなさいって言われてるの。
そうすれば 
靴が自然と素敵な所へ連れて行ってくれるんですって。


                    『花より男子』3話  藤堂静香より


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


確かに「足元をみる」っていう言葉もあるし、
以前義父は靴の汚い営業マンを見て、「あいつは信用ならん」と
言っていたこともある。


私の場合 靴ではないけれど

この赤い新しい車が素敵な所へ連れて行ってくれるかも

いや 連れていってくれると信じよう


実はナンバーがね


ディーラーさんに「考えといて下さい」と言われて帰る時
私は 「888にしよっかなぁ」と主人に話した直後
対向の車が「888」でした。 運命

これは「888」やろーと盛り上がっていたら
抽選だったけれど うまく1回で当たりました~




2015年。数秘でも「8:充実」の年になります。
きっと社会的にも動きが色々ありそう。

あなたは2015年  どんな1年にしますか?