おはようございます

昨日は松尾英衣子さんのアロマリーディング講師養成講座へ
参加してきました

大阪は5人。
私は皆さんと初めましてでしたが とてもなごやかな講座でした。

やはり 講師の英衣子さんの人柄は大きいですね。
人を緊張させない雰囲気をお持ちだし、そして 英衣子さんは
数秘でも「3」の人。
私はアロマリーディングでも人生の生き方においても
英衣子さんは私の師匠ということになりまして。

私も英衣子さんのように みんなが笑顔になる講座が出来るように
そして いいご縁がつながる人でいるために
人間力を磨いていこうキラキラと誓いました。

こればっかりは即効性はないですもんね^^


この講座で
2月末までに30人のセッションレポートを提出すると認定証が頂けるようです。

これは30人を達成することが目的ではなく、自分の経験を積むことが
目的ではあるんですが、まずは30人 そして100人目指そう。


私 アロマリーディング 大好きなんです

またこのブログで日程をアップしますので

どんなのか気になる方
私の経験の一つとして応援下さる方
自分をちょっと変えてみたい前向きな方 等々

是非アロマリーディングを体験してみて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたはどんな一歩を踏み出しますか~?