昨日は大阪難波でアロマお茶会開催しました

参加下さった方々の明るい人柄の方ばかりで
皆さん初対面にもかかわらず開始前からなごやかな
雰囲気の会になり 私も嬉しかったです

参加下さった方々 本当にありがとうございました


ケーキセットを頂きながら アロマのお話をさせてもらって
こんな使い方があるよっていうのをお伝えさせてもらいました。
アロマを日常に活かしてもらいたいですのでね。


そして 後半はお待ちかねのあなただけのアロマ香水作り


まずは直感で選んだオイルからの今必要なメッセージをお伝えし
後はたくさんのシングルアロマを嗅いでもらって 好きな香りと
嫌いな香りを1本ずつ選んでもらいました。


合計3本のオイルをそれぞれブレンドして アロマ香水完成ですキラキラ
ここに嫌いなオイルも混ぜるのがミソです^^
嫌いな香りは自分のブロックだったり 課題だったりするんです。
これを混ぜることで変容が早く起こったりするんですよ。
また 嫌いな香りに限って 1滴のつもりがドバッと入ったりします(笑)
そしてこれは必要だから・・・。 

そして香りも単体では嫌いでも 他と混ぜるとあまり気にならなくなるんですよね。


このオイルの選択中の皆さんの反応がすごーく面白いです(笑)


2時間のお茶会はあっという間。
楽しく終われて良かったです。
そして 最初は初対面の皆さんもいつの間にか前からの友人の
ようになってるのが不思議ですね(*'∀`*)v

感想も頂いてるのでまたご紹介していきますね






お店の前でもパチリしました♪



皆さん ありがとうございました好


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は松尾えいこさんのアロマリーディングの講師認定講座へ
参加してきますあひる
どんなお仲間に会えるのかとても楽しみですきらきら!!


そして 夜は大好きな広島の仲間にも会えるので今日も1日
フル回転でいきますよー。


皆さんも素敵な週末のご予定 ありますか?