今日はぱんつ屋のお仕事で急遽東京出張でした。

久しぶりに東京に行ったので東京近辺のお友達に連絡し、直前の連絡にもかかわらず二人と会う事ができました
忙しい最中に時間を作ってくれて感謝ですラブラブ

そして  アロマリーディングのセッション練習のお相手もしてもらいました。

やはりアロマリーディングってすごいな✨と確信出来たり、そしてセッションの反省点や改善点もあり、大きな気付きのある貴重な時間になったように思います。

帰りの新幹線の中  ちょっと1人反省会のようになってますがそれは今後に活かしていきます。


何事も経験(^_^;)


                 ↑
恵比寿のウェスティンホテルのラウンジにて音譜



自宅までもう少し。
乗り過ごさないよう気を付けよっと。