一度で二度おいしい
愛知/豊橋 天然酵母パンとアイシングクッキー教室
『okina』〈おきな〉の   

こころ  ですニコニコ

レッスン2回目❤️



アイシングは数回。
パン作りは初!

Aさんです❤️


Aさんは
大きめサイズのパンをお選びいただきました。

{4294D85F-05D2-4203-A127-3C56B82F42E5}
すっごく、アイシングクッキーの
タッセルがキレイ!!✨✨
ポイントをお伝えし、
直線の直線がんばっていただきました
アップにしたい!いかんせん私がアップにするその技術をもってない!📷



{ACB2EA3F-6881-4FF5-B661-38018F162DB4}
パンの表面をツルッと✨すごく仕事が丁寧です✨そして、髪がさらつやーーおねがい



終了後、
次のレッスンは何するんですか❓
うれしい質問も❤️

次のレッスンは
バレンタインも考えつつ❤️の
パンに⭕️⭕️❤️
入れますよー爆笑

え!美味しそう!
気になる!❤️(≧▽≦)



お仕事に子育てに 大忙しのAさん

教室きっかけで、

少しずつ
ご家庭のホームベーカリーも
活躍できますようにウインク

あこ酵母も酵母を起こした状態で
お分けできます❤️1g1円なので
いつでも言ってくださいね

また、お待ちしています❤️爆笑





家で眠っているホームベーカリー活躍させませんか❓❤️

1月は最終週の月、金を予定しています。
年内の募集は終了しました。


詳細はこちらから→★★★



{E46A3D7C-FEA4-40E9-AD2D-683A999C4A23}




教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@otj09962←でも検索して頂けます

友だち追加


登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです爆笑

Instagram