一度で二度おいしい
愛知/豊橋 天然酵母パンとアイシングクッキー教室
『okina』〈おきな〉の   

こころ  ですニコニコ


課題クッキー合格して

嬉しすぎて、おねがい

その勢いで夜中から
子供達とご近所さんのお返し用にハロウィン用のクッキーを作りました🎃

事前にしっかり者の小学生のお姉さんが、


大人の方へ
ハロウィンパーティーについて

⚫︎午後4時半ごろに、おたくの家のインターホンをならします。
⚫︎おかしは、あめ1つでも、なくてもいいです。8人分できればお願いします。


いつもよくしてくださる、ご近所さん達のお家にハロウィンパーティーの手紙を投函してくれました。

お菓子もらいにいくけど、少し謙虚。笑笑爆笑突撃トリックオアトリート!だったらやっぱり!おぉ!!っと、びっくりするもんね。

本場の海外とかだったら根付きすぎて、もう突撃トリックオアトリートなのかなぁーキョロキョロ


こうやって、日本でも
ハロウィンが、小さい子から
幅広い年齢層の方々に広まっていくことをしみじみニコニコ

でも、みんな何歳まで仮装して、やってくれるのかなと。逆にしみじみ。えーん

毎年楽しみにご協力してくれる皆様。
ありがとうございますニコニコ

{8099DC49-BCAE-41C0-A2E2-17F1A90A6F1F}

体験レッスンクッキーもきちんと試作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。ウインク
{BCD39390-6337-4C77-846F-4C74D7EED916}
ハロウィンの袋かわいくて、捨てれない。

教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@otj09962←でも検索して頂けます

友だち追加


登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです爆笑

Instagram