新しい仲間 | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ横浜中央鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ横浜中央鍼灸治療院のブログ

横浜市泉区・旭区・瀬谷区・戸塚区を中心に医療保険を利用して訪問はりきゅうマッサージをしています。

来院施術・自費での出張施術もやっています!

こんにちは!
こころ治療院の早川です^_^

かなり久しぶりにブログを書かせて頂きます!

患者さんの家を出て帰ろうと思いましたが、新しい仲間がバイクに跨っていたので思わず写真を撮っちゃいました笑


ノーヘル、後ろ向きで運転しようとしてたのかな?笑


可愛くて癒されました(*´ω`*)


皆さんも運転の仕方気をつけてください笑