***
昨年11月から#建成ホーム 様のモデルハウスでヨガクラスをさせていただきました😊


無垢床の自然素材にこだわって造られた素敵な環境でのヨガ。ご参加くださったたくさんの皆さま、ありがとうございました!
モデルハウスでのヨガは春の雪解けとともに.。.:*3月末で卒業の日を迎えました。


YOGAには「繋ぐ」という意味があります。
モデルハウスヨガでもたくさんの「繋ぐ」が生まれました。

初めて出会う方や、コロナでなかなか会えなかった方々と久しぶりに会うことができて、人と人との温かい繋がりに心から感謝する経験になりました。
一緒にいる娘の存在も皆さん温かく受け入れてくださって感謝でした。
来てくださった方々のエネルギーとモデルハウス特有の澄んだ空気感がかけ合わさり、心地良い空間でのヨガクラスになりました☺️


【ご参加の方からの感想】
・自分1人ではなかなか体を動かせないので、こういう場があってよかったです。
・YouTubeでヨガをしていて体の使い方があっているかわからなかったので、見てもらえて嬉しい
・誘導の言葉と声に癒されてとても集中できました。
・筋肉痛がすごかった!少し動かすだけで体は変わると思った(ヨガの翌日にいただいた感想です)
・ヒーリングの音楽と鐘の音。たまに聞こえる子どもの声に癒されました。
・建成ホームのスタッフさんの雰囲気がいい
(私もそう思います♡)


戸建てのおうちでのヨガは自然と少人数制となり、クラス中はもちろん、終わった後もゆったりまったり。お一人お一人とお話ができてリアルでお会いする良さも存分に感じました☺️
モデルハウスでクラスをするという貴重な体験をさせていただき、来てくださった方々や建成ホームの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今回モデルハウスをご提供くださった建成ホーム様のインスタグラムはこちらです。

@kenseihome.smile 
@kenseihome.tomakomai 


半年間、楽しく幸せなヨガの時間をありがとうございました。ご参加の皆様、建成ホームの皆様ありがとうございました😊
これからも苫小牧市のヨギー、ヨギーニ(ヨガをする男性、ヨガをする女性)を増やし、
地域社会のマインドフルライフに貢献していきます。

via COCORO* YOGA
Your own website,
Ameba Ownd