久々のレッスン | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


約3年ぶりにフラワーアレンジメントの教室へ。
久々に生花に触れて癒される🌸

長いブランクがあったのに
それを全く感じさせない雰囲気で
暖かく迎えてくれて
楽しくレッスン受けることができました😊

コロナになって人付き合いとか
行動が変わっていった中で
こうやってコロナ前みたいに
過ごせてホッとした日🌸



3年前と色々感じ方とか変わってて
色々と自分の中で消化できたんだ
ということを実感😊

変わることは必要だけど
変わらないままでいることも大事。
変わらなすぎは論外だけど
自分自身で納得できているんだったらOK🍓