この前の日曜日 | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


この前の雨の日曜日。
久々に山賊に行ってきました🚗

昼過ぎに着いたのですが、
雨の日なのに人が多くって、
少し並びました。
さすが、人気店✨


で、、、山賊といえば。。

山賊焼き〜🐓ですが、


意外と知られていないのが、
田舎ぜんざい。


お餅を焼いて、
ぜんざいの入った鍋に入れ、
その鍋を七輪の上に置き、
ちょっとグツグツ煮ると出来上がり〜キラキラ

食べるまでの工程が、
おままごとをしているみたいで
面白い🤣


もちろん、山賊焼きも頂きました🐓


今回はもも肉で注文🐓
手羽かももか選ぶことができます!

こちらは間違いのない一品!