楽しい会 | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


先日の友人とのちょっと遅めの新年会。

 

炭焼のゑんへ。。。



 

 

ここに来たら、まずは白肝。



とても美味でした。

ごま油で頂きました。

(塩、たれ、ぴり辛がありますが、ごま油が一番人気)

 

 

その後、もう一人友達が合流して、

ゑんの斜め向かいの「越田」へ。




ここの〝ホルモン焼き〟と

〝血管焼き〟は最高!!

コリコリっとした食感が堪らないです。


(〝血管焼き〟は岡山県津山市の

郷土料理〝嫁泣かせ〟に似てます。)

 

〆はもちろんお好み焼き~♪

 


 



共に笑い合える人がいるというのは幸せだなぁ。

と改めて思った夜でした❣️



次はゴルフで~!!!と。。。

来月デビューできるように

がんばります♪