今日の空と美味しいとこ♬ | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


今日は朝から曇り空。
雲の切れ間からちょこっと見える青空晴れ
これから晴れるかなぁ♪( ´▽`)

{F4092B7B-E1B5-4BFB-9861-5746CC106BA6:01}

今週は3日連続会社の飲み会だったので、体がダルダル汗なので、今日は仕事終わったらヨガ!!
体を軽くしてきます馬

クローバー

この前、フラワーアレンジメントの帰りにみんなで行ったお店の燻製の盛り合わせ。
{D3C15D1C-D902-4B57-95B8-B3BBCFFE19D4:01}

たくあんの燻製があったり、チーズの燻製があったり、どれも美味しかったぁ音譜
特に、うす~いハムで巻かれた卵の燻製☆
これ、最高でした合格


広島市中区土橋。
広電の土橋駅の近く家