Lammin Kuppi | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)

フィンランドへ旅行に行っていたお友達からお土産もらいました。

Lammin Kuppi ブルーベリー&ラズベリー味
{B5C2B626-DCD1-4BF6-BD8C-E0A05559A97C:01}
カップスープみたいに粉をコップに入れてお湯を注ぐだけ。


カップスープよ!って言われれたんだけど、
ブルーベリーの紅茶みたいな感じかなぁ~って思い飲んでみると。。。

美味し~いひらめき電球目ひらめき電球ラブラブ

甘酒みたいにちょっとドロっとしてて、甘酸っぱいジュース。温かくって、寒い冬にはピッタリな飲み物でした。

これ、甘いの以外にもキノコとか色々種類があるみたいで、他のも飲んでみたい音譜

輸入雑貨屋さんとかにあるかなぁ。。。