初でした♬ | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


博多遠征2日目、Eggs'nThingsに行ってきました合格
今更ですが。。。ちょっと前に話題になったパンケーキ類って食べたことがなかったので、今回の遠征の楽しみの一つでした音譜


パンケーキ♬
私はブンーベリーにストロベリーをトッピングしてベリー尽くしで♪( ´▽`)
{692754B9-567A-4691-B36C-13D3475FF5FD:01}
{8AD7792B-6E5C-4DDB-8D87-6495D4743A80:01}

生クリームたーっぷりで見た目からワクワク♬
パンケーキ5枚はさすがに一人では多かったので他の人に手伝ってもらい完食!!
生クリームは甘さ控え目でベリー類は甘酸っぱくって最後まで美味しく食べれました合格


エッグベネディクト♬
{80F9404E-FAB0-453C-99F7-BD6959DB9B6C:01}
サイズはすこし小さめ。
チーズたっぷりで美味しかったです!



天神に去年できたお店。
昼間はお店に入るのに列ができているので、朝一9時~10時くらいに行くのがオススメです合格
{03951249-C199-462C-AF04-97F427A2B628:01}