新年ランチ会 | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)

新年会ランチしてきました♪
今年の新年ランチ会は豪華に
愛宕で♪

またまた、お決まりの。。。(笑)
{0C88F370-BF5F-44C4-9F7C-6BBBE327B7CB:01}
シャッターチャンスを逃さないように、行きますよ~!!って声かけてくれたので、バッチリキレイに撮れました♬

締めのデザート♬
{8D26CC5B-389C-4E2A-8B96-EF723F4658A8:01}
イチゴのムースとバニラアイス。
やっぱり甘いものってしあわせ~になるねドキドキ目ドキドキ



仕事の昼休憩に来たことがなかったので、いつもと違うこの新年ランチ会は新鮮でテンションが上がりました!

休憩時間が一時間なので、白神社の初詣にはこの日は行けず。。。
また別の日に。。。ひらめき電球