高知グルメツアー♪ | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)

この前の3連休で行ってきました。
まずはカツオの塩タタキ。

大きくって新鮮で弾力があって美味しかったぁ(^∇^)♪

で、定番のカツオのタタキとウツボのタタキ。

ウツボって、、、あの鰻みたいな顔が怖いウツボ。
食べるまでは外見があんなだから味もそんなに
期待してなかったんだけど、食べてビックリ(@_@)
鶏のササミみたいで美味しい♪
しかもゼラチン質が身の周りを被っていて、
コラーゲンたっぷり☆
外見で何事も決めたらいけないのね。。。(・・;)



高知グルメツアーはまだまだ続く。。。(^-^)